2017年05月06日

M3-2017春無事終了しました

遅ればせながらM3-2017春は無事終了致しました。
会場までお越し下さった方、TO-MAXのCDを御買い上げ下さった方々へお礼申し上げます。

今回の新作「Natural Illumination」は色々な要素、音を詰め込んだCDとなりました。
制作の過程で去年の秋M3は参加せず、完成までに1年の期間が掛かりましたが、
現時点では全てを出し切れた作品に仕上がったと思っております。

boothへのDL販売の登録が完了しましたので、
M3に足を運べなかった方はこちらも是非ご利用ください。
なお今回、試験的に「Natural Illumination」「dual-axis2」「State of Flux」の3作品について
CD版もboothで取り扱いを開始しました。
それに伴ってTO-MAXのWebサイトからの通販申込は廃止とさせて頂きました。
今後の販売実績を考慮して、boothでのCD取り扱い作品を広げるかを検討したいと思います。

なお、次回の参加イベントは・第6回APOLLO 6/17〜6/19(土〜月) オンラインイベントの予定です。

posted by TO-MAX / DAN at 23:49| Comment(0) | Information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。