2017年01月26日

BEATSTEP PRO

bs1.jpg

bs2.jpg

今すぐ必要という訳ではなかったのだが、先週が自分の誕生日だったので買いました。
ちなみに去年の誕生日に買ったのはPioneer DDJ-SR、それに比べるとだいぶ安いです。

今は相場的にほぼ定価の半額くらいで買えますが、元が5万くらいする製品なので
作りもしっかりしていて思ったより重量もある。
いつの間にかArturiaもKORGが日本の代理店になっていたらしい。

本格的に使うのはM3が終わって次の作品からだけど、使い方は今のうちに覚えておきたい。

posted by TO-MAX / DAN at 00:00| Comment(0) | Hardware
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。