2017年01月05日

2017年 新年のご挨拶と作品登録のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

TO-MAXの作品につきましては、M3だけでなく定期的に開かれるようになったAPOLLOでも
ご試聴、ご購入下さる方が増え、活動のモチベーションとなる1年でした。
去年は「dual-axis2」の一作品のみでしたが、今年は二作品リリースしたいと思いますので、
その際はお手にとって頂けますと幸いです。

さて新年早々ですが、boothに「Reinforce (Booth Edition)」を登録致しました。
これは2011年にリリースしたCD版にリマスターを施し、ボーナストラックとして
boundless evolvedより" endbringer (Original mix)"を追加したバージョンとなります。

「非4つ打ちのみ」の楽曲をコンセプトとしており、攻撃的で粗野な BigBeat / Breaks系を
メインに収録しているのですが、"silence"や"endbringer"のオリジナルバージョンとPOMさんの
リミックスによるバージョンなど、リスニング系の楽曲も揃えており個人的に気に入っている作品です。

全11曲、boothで450円で販売しておりますので是非ともよろしくお願い致します。



posted by TO-MAX / DAN at 00:00| Comment(0) | Information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。