2016年12月29日

ハードウェア機材2016年最終更新

DSCF0534+.JPG

DSCF0535+.JPG

DSCF0536+.JPG

ADATをメインのラックに、パワーディストリビュータ(電源)2台をサブのラックに移す。
電源の移設なので、ここで全部のコンセントを抜いて配線の一からやり直しとなる。
移設自体は特に問題なく進み、ADATの8ch分のパッチベイのケーブルを引くが、ADAT設定で四苦八苦する。
某氏にサポートを仰ぎ、なんとか作業は完了。

昼過ぎに始めた作業が20時に終了なので、何だかんだで半日は潰れてしまった・・・
しかし当面はこれで腰を落ち着けて作業が出来る。
パッチベイ24ch分に全部オーディオを突っ込めるという中々壮大な環境が実現した。

来年はPCを新調する予定で、それに伴ってDAWなどソフト方面に投資が必要になるので、
ハードウェアの環境としてはひとまずこれで大幅な変更は無いかなと思います。

posted by TO-MAX / DAN at 00:00| Comment(0) | Hardware
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。