2016年12月16日

myth of the forest from "dual-axis2"

TO-MAX vs K.S.T.Music Presents 2nd ALBUM "dual-axis2"より。

myth of the forestは「dual-axis2」の中でも最後の方に完成した曲です。
K's-traXさんがHardstyleに着手していた頃で、その要素を入れたいと思って作り始めた曲です。
"myth of〜"も何気にシリーズ化してきて、"sun""moon""earth"そして今回は"forest"となった訳ですが
自分の中では往年のゲームミュージックから受けた影響を表現したいというコンセプトがあります。

dual-axis2は全楽曲が「K.S.T.Music」のK's-traXさんとの合作であるというコンセプトですが、
Horizonと同じように基本的にメロディやコード周りの構成が自分で、リズムやエフェクトなど
クラブトラックとしての構成がK's-traXさんという役回りになっています。

3連符の曲を書いたのは初めてと言っていいくらいかもしれません。
Hardstyleは3連符の曲もあるし、そうでない曲もあり、ジャンルとして比較的自由度が高いところが
良いなと思ってます。

YouTubeとSoundcloudの画像はいつもながらTRBRCHDMさんのデザインを借用させて頂きました。
まさにこの曲のタイトルとはぴったりな、まるで実写であるかのような美しいデザインだと思います。





posted by TO-MAX / DAN at 21:14| Comment(0) | sound
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。