2016年11月26日

ネット音楽マーケットイベント「第5回APOLLO」終了しました

ネット音楽マーケットイベント「第5回APOLLO」は無事終了しました。
作品をお買い求め下さった皆様、ありがとうございました。

今回はAPOLLOリミックスコンテストへの企画に参加しました。
「Cosmic Rays From APOLLO(TO-MAX Remix)」は3日間限定の配信、
かつフリーダウンロードの設定のため、多くの方にDLして頂きました。

また、残り2作品の頒布についても、特に「State of Flux」は本当に息の長い作品になり、
それが結果として表れたことが大変有り難く、今後の励みとなっております。
ご購入下さった方、本当にありがとうございます。

次回作は以前もお伝えした通り、来年2017年のAPOLLOでDL版を、
その後春のM3にてCD版をリリースしたいと考えております。
「State of Flux」の流れを汲むコンセプトとして、今回この作風を気に入って頂けた方には
また満足してもらえるような方向性で進めております。

posted by TO-MAX / DAN at 00:00| Comment(0) | Information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。