2015年01月13日

Namekuji Night 7 終了しました

前回に引き続き、Namekuji Night 7(以下NN7)に参加させて頂きました。
今回はKAiTOP氏と"Futamawari"として参戦しました。

DSCF7446.jpg


TTgKs.jpg

今回はこんな構成でやりました。
NN7のために新たに導入した機材から、10年以上使っているものまで色々入り混じった構成となり、
Futamawariとしては初めてPCを使わないセットだったんですが、荒削りながらもライブ的な面白さを
より感じられたかなと思いました。

知らない方に機材の写真を撮られたり、「これどういう風になってるんですか?」と聞かれるのは
嬉しいものですね(笑
次もこのスタイルを継承し、発展させていきたいと思います。

NN7は総勢21組、8時間に及ぶ凄まじく濃密なイベントとなりました。
こんなにハードウェア機材が並ぶイベントもそうそう無いのではと思います。
機材を生かしての曲作りに関しても色々と勉強になる部分も多く刺激を受けました。
前回に引き続き、参加の機会を頂いたImplant4さんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。


・当日のFutamawariダイジェスト動画



・NN7 総出演者ダイジェスト動画(NN7出演者:PARANOIA106氏作成)


posted by TO-MAX / DAN at 22:33| Comment(0) | Information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。