2015年11月24日

「第2回APOLLO」無事終了致しました。

第2回APOLLOは無事終了致しました。
TO-MAXの作品ページをご覧下さった方、またお買い上げ下さった方々へお礼申し上げます。

今回はいずれも旧作の出展であったものの多くの方にお買い上げ頂き、
また「boost」というシステムにより、こちらが設定した値段以上でご購入下さった方も
いらっしゃいまして大変有難く思っております。
より一層、妥協のない作品を作っていきたいというモチベーションになりました。

今回はこちらも他のサークルさんの作品をガッツリ購入させて頂きました。
M3等のイベントではどうしてもブースを離れることができる時間が限られているため、
APOLLOは作品の試聴がしやすく、購入までのプロセスが早い、良いシステムだと思いました。
今回はセキュリティ面でのトラブルも無かったようなので、次回以降も定期開催を期待したいイベントです。

TO-MAXとしては恐らく年内のイベントはこれで終わりになりそうなので、
また水面下に潜り次の制作に入っていきます。
早いですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

posted by TO-MAX / DAN at 23:19| Comment(0) | Information

2015年11月16日

ネット音楽マーケットイベント「第2回APOLLO」に参加します

ネット音楽マーケットイベント「第2回APOLLO」に参加します。
・開催日時 11/20(金) 21:00 〜 11/23(月祝) 24:00


TO-MAX(スペース番号:テ-028)は、以下の3作品をDL作品として出展いたします。
・TO-MAX Chronicles & Remixes(900円)
・FLUORITE + Rebellion(600円)
・State of Flux(400円)

「TO-MAX Chronicles & Remixes」は第1回から引き続き出展、残り2作品は今回での初出展となります。
「FLUORITE + Rebellion」はSUNRISE FACTORYさんと合同で制作し、去年の秋と今年の春のM3に
発表した作品を1つに纏めたものですが、ショップへの委託販売は行っておりませんので、
この機会に是非お求め頂ければ幸いです。
「State of Flux」もCD版より若干安い価格設定とさせて頂きました。

当初は新作「Reassembly Hardware Instruments」の出展を予定していたのですが、
APOLLOの仕様上、ユーザーが任意にトラックを1曲づつDLしていくという形式となるため、
さすがに60トラックを1つづつDLしていくのは酷であるため、今回の登録は見合わせることとなりました。
悪しからずご了承下さい。

posted by TO-MAX / DAN at 00:34| Comment(0) | Information

2015年11月01日

模様替え

昨日の続きですが、1日掛けて部屋の模様替えをしました。
ラックと机が一体になっているものを入手したので、これに機材を移し変えて配線を
繋ぎ直して・・・という感じです。

だいぶこれで見た目もすっきりしたし、配線もラック裏はヤバいことになっているものの、
表からは見えないようになっているのである意味問題なし(?)。

スタジオって言うほど大層なものでもないですが、自分で愛着のある制作環境を作れたら
それがモチベーションにも直結していくのだろうなと思います。

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

posted by TO-MAX / DAN at 00:00| Comment(0) | Hardware