2015年08月26日

Chillstep



こういう感じの曲、好きですね。
ChilloutのDubstepなのでChillstepと言うのでしょうか。

リズム以外はトランスっぽい要素もありますね。

posted by TO-MAX / DAN at 00:00| Comment(0) | sound

2015年08月17日

富山の氷見

h1.jpg

h2.jpg

h3.jpg

h4.jpg

帰省2日目に立ち寄った富山の氷見は2回目でしたが、港町の雰囲気って結構好きですね。
福井の小浜に通じるところがある。
ご飯も食べられる展示館みたいなところで御刺身をいただきました。

この日は気温31度くらいだったかな?
風もあり、久々に野外で「涼しい」と感じた一日でした。

posted by TO-MAX / DAN at 00:00| Comment(0) | Landscape

2015年08月14日

帰省

8/9〜8/12まで地元の金沢に帰省していました。
そして8/9はK'sさん主催の初のクラブイベント「HARDGROOVE RAVERS HOKURIKU -1st Contact-」
顔を出してきました。

全体的にハードコアがメインかなと思ってたんですが、DJによってはハードトランスだったり
90'sオールドスクールなジャングルな感じだったりと思ってたよりもジャンルの幅が広くて
飽きなかったです。

K'sさんの番では自分の曲も色々掛けてもらったんですが、さすがに4〜5年前の曲となると
音質のバランスが良くなかったなぁと・・・
最近の曲や今回新たにマスタリングさせてもらったK'sさんの曲の新バージョンなどは
それほど違和感が無かったのが救いでしたが。

昔の曲を使ってもらう時はもう1回ミックスからやり直した方がいいかもですね。
あとはリアルタイムでEQ触ったりPA的なことができれば改善できるかなと思いました。
これからどんどん回を重ねて発展して欲しいイベントですね。

夜は家族にいつもの寿司屋でなくて、近場のほうに連れていってもらったんですが、
そっちでも味は普通にアリでした。
並ばなくていいし店内が落ち着いていたのも良かったな。

posted by TO-MAX / DAN at 13:49| Comment(0) | Other