2015年05月24日

KORG ESX-1

実は1月の暮れにハードオフで入手していたKORG ESX-1、なかなか遊ぶ時間を取れないでいたのですが
ある程度マニュアルを読み込み、触ってみました。

サンプル3つしか読み込んでないのにめっちゃ楽しめる(笑
ハードサンプラーは面白い・・・!
説明書を読んでループをReCycleのようにワンショットで分割できることも分かったのでこれからバリバリ使っていきたいです。

サンプル3つしか読み込んでないのにめっちゃ楽しめる(笑ハードサンプラーは面白い・・・!説明書を読んでループをReCycleのようにワンショットで分割できることも分かったのでこれからバリバリ使っていきたいです。

Posted by DAN / to-max on 2015年5月23日
posted by TO-MAX / DAN at 12:44| Comment(0) | Hardware

2015年05月18日

illuminas from "BOUNDLESS OVER-RAY"

boundless project#8 BOUNDLESS OVER-RAYより。
作風としては自分の中では王道な感じのドラムンベースですが、同じCDに収録の「NOT A SPONSORED」と併せてFantom-XR(エキスパンションボード含む)を導入した曲で、100%ソフト環境だけで終わらせないでハードウェアも使っていこうというコンセプトのきっかけになった曲でもあります。

今回もTRBRCHDMさんのデザインをお借りしています。
いつもありがとうございます。






posted by TO-MAX / DAN at 03:06| Comment(0) | sound

2015年05月07日

動画テスト

Webカメラ(1,500円)を買ったので動画テスト。今後はこういう動画とか配信とかも余裕があればやっていきたいです。

Posted by DAN / to-max on 2015年5月6日


Webカメラ(1,500円)を買ったので動画テスト。
今後はこういう動画とか配信とかも余裕があればやっていきたいです。

posted by TO-MAX / DAN at 20:47| Comment(0) | Other