2015年01月13日

Namekuji Night 7 終了しました

前回に引き続き、Namekuji Night 7(以下NN7)に参加させて頂きました。
今回はKAiTOP氏と"Futamawari"として参戦しました。

DSCF7446.jpg


TTgKs.jpg

今回はこんな構成でやりました。
NN7のために新たに導入した機材から、10年以上使っているものまで色々入り混じった構成となり、
Futamawariとしては初めてPCを使わないセットだったんですが、荒削りながらもライブ的な面白さを
より感じられたかなと思いました。

知らない方に機材の写真を撮られたり、「これどういう風になってるんですか?」と聞かれるのは
嬉しいものですね(笑
次もこのスタイルを継承し、発展させていきたいと思います。

NN7は総勢21組、8時間に及ぶ凄まじく濃密なイベントとなりました。
こんなにハードウェア機材が並ぶイベントもそうそう無いのではと思います。
機材を生かしての曲作りに関しても色々と勉強になる部分も多く刺激を受けました。
前回に引き続き、参加の機会を頂いたImplant4さんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。


・当日のFutamawariダイジェスト動画



・NN7 総出演者ダイジェスト動画(NN7出演者:PARANOIA106氏作成)


posted by TO-MAX / DAN at 22:33| Comment(0) | Information

2015年01月07日

「Namekuji Night 7」に参加します

mm.jpg

implant4さん主催「Namekuji Night 7」にFutamawariとして参加します。

・日時
2015年 1月12日(月曜祝日)OPEN 12:30 / START 13:00〜22:00

・料金
\2,000(ワンドリンク付)

・会場
住所:大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F
Loft Plus One West(アクセス)
Loft Plus One West About(平面図あり)



自分は前回NN6に引き続きの参加となりますが、今回はKAiTOP氏と「Futamawari」として、
よりゴリゴリな感じでお送りしたいと思います。

シンセ・電子楽器を取り扱うショップとして日本中からお客さんが来るimplant4さん主催の
イベントだけあって、ハードウェアシンセ主体のライブとしての濃さはこれ以上無いものだと思います。
自分も前回参加した時には、あまりの濃さに圧倒された感じがありましたが、
ハードウェアシンセ、電子楽器に興味のある方は是非お越し頂ければと思います。

posted by TO-MAX / DAN at 06:52| Comment(0) | Information

2015年01月01日

2015年 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
昨年は多くの方にTO-MAXの楽曲に触れて頂いたり、
音楽を通じて色々な形で交流させて頂いた一年となりました。

昨年はベストアルバムという自分の中でのひとつのスタンダードを遺すことが出来ました。
自分の無茶振りを快く引き受けて下さった方々へ改めて御礼申し上げます。

今年も相変わらずマイペースに、もっとニッチな方面への活動にシフトしていきそうですが
変わらずのご支援をお願いいたします。
コラボレーションなどの参加もしていきたいと思っています。

posted by TO-MAX / DAN at 00:00| Comment(0) | Information