2014年12月28日

K-Shoot MANIA 第2回INPUT GATE収録楽曲参加(2曲)

mizukagami.jpg AZDrei.jpg


masaka様が制作されているWindows用音楽ゲーム「K-Shoot MANIA」に前回に引き続き
「mizukagami」「AZ Drei」の2曲で参加させて頂きました。
アプリ内の「INPUT GATE」より追加でダウンロード可能です。

「mizukagami」は初中級者向け、「AZ Drei」は高難易度を想定して制作しました。
お互いに全く違うイメージでの楽曲となり、TRBRCHDMさんのデザインにもそれを反映して頂きました。

また、譜面作成者のRAISIRNさんは今までのTO-MAX楽曲の譜面でも度々お世話になっており、
初心者から上級者まで遊べる譜面を手がけて頂いています。
エフェクトの盛り上げ方などもかなり面白く仕上がっていると思いますので、
是非プレイして頂けると嬉しいです。




posted by TO-MAX / DAN at 00:00| Comment(0) | Information

2014年12月07日

2014年イベント終了

遅くなりましたが11月の「MUSIC COMMUNICATION10」並びに「APOLLO」は終了致しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

「APOLLO」に関しては運営側でのシステム上の不具合により問題が発生してしまいましたが
初のインターネット上の即売会の試みは参加者の熱量も大きいように感じられ、
次回以降への展開も考えられるイベントだと思いました。

2014年に関してはTO-MAXもこれで参加イベントはこれで一区切りということで、
また来年に向けて水面下で準備をしていこうと思います。

今年は「TO-MAX Chronicles & Remixes」というこれまでの活動の中でも一区切りとなる
アルバムを出すことが出来ましたので、来年はまた新しいことに挑戦する気持ちを
前面に押し出していきたいです。


posted by TO-MAX / DAN at 16:01| Comment(0) | Information